7億円でうまい好きな年月を送れる一生を。

あたいは頂点、高め小物もでかい食事をほしいと想うことがありませんので、使いように日々のやりくりを自分がほしいものだけへ集中して使いたいと思います。なので、たとえ7億円が手に入ったとしても、自分の面白味を持てる肝要を継続して立ち向かうでしょう。それで使うとなれば、ひと度防音器機が整った住宅を一部、そうして習いたかったチェロを識者を雇い週間に2お日様ほど訓練。ガーデンには、大きなボーダーコリーを放し飼いにしていて、ちょこちょこ遊んだりします。自家用車は、今の自家用車を継続してのぼりたいな。バイクは、広範と小さ目を個人調達しのぼりたい。そうして、夏場引退など大きな日曜日にバイクでトリップをしてまわりたい。召し上がるものはそちらのものをちょい、それほど期待を出さず駆け回りたいな。その間、犬は誰かに見てもらうこととします。ライフスタイルの中で、こんな大きな価格の宝くじを購入するよりも、地道に働いて日々のやりくりを豊かにするほうが好きなので、思わずこの広い夢のことを言われると不思議に思いますしサッとでてこないものですね。でも、7億を手にするやつもそれ以下でも1億でも手にするやつがいるのだから、ふと素晴らしいなって思います。まとめると、ちょこっと地味だけど自分が好きな日にちを大勢持てる用法を目指すなと思います。http://www.teatrkulinarny.com

7億円でうまい好きな年月を送れる一生を。

空想は自由です・・よね

仮に7億円が当たったら・・ 想像するだけでワクワクしてしまう。取り敢えず此度パッと思いついたことをいくつか書いてみようかと思います。

では、都内ゼロ等地に戸建てか住まい買い取り。厳しく見積もっても1億円くらいでしょうか。

あとは、鮮やかピクニックに赴きめくる。異国は苦手なので、沖縄や北海道など無論往復の航空機はファーストワークショップ、泊まる旅館はスイートルーム。

次に、毎日殆ど採り入れることのできないような高額美味しいグッズ、たとえば霜降りステーキや伊勢えび、蟹などをこれまた毎日絶対に入れないようなハイソサエティー店頭で食べめくる。

次に、今まで欲しくても我慢していてもらえなかった荷や靴を貰う。建物に起こる衣類を全て買い換え新調する。家財や家電も最新のものに買い替える。

様々書いてみましたが、これでもなんにも2億にも届かないですね、必ずや。

余り5億円は積み増します。ほぼ生活働かなくても暮らせます。夢のまた夢です・・

ただし7億円当たったことを周りの人に気づかれないようにしないといけないですよね。上に書いたことを正にしてしまえば当然気づかれてしまう。

となると全貯えをして、ちょくちょく豪勢を講じるしかないのかなあ。普通毎日と貫く毎日を送らなければならないのかなと思いました。本屋 アルバイト

空想は自由です・・よね

空論はリバティーです・・よね

仮に7億円が当たったら・・ 想像するだけでワクワクして来る。とりわけ現下パッと思いついたことをいくつか書いてみようかと思います。

それでは、都内ゼロ等地に戸建てか我が家続行。厳しく見積もっても1億円くらいでしょうか。

あとは、リッチトラベルに赴きめくる。国外は苦手なので、沖縄や北海道など無論往復の航空機はファーストステップ、泊まる宿屋はスイートルーム。

次に、通常殆ど摂ることのできないような割高うまいタイプ、たとえば霜降りステーキや伊勢えび、かになどをこれまた通常絶対に入れないようなエクセレントランチタイムで食べめくる。

次に、今まで欲しくても我慢していて貰えなかったバッグや靴を貰う。うちにいるドレスを洗い浚い置き換え新調する。家財道具や家電も最新のものに買い替える。

多数書いてみましたが、こいつでもかなり2億にも届かないですね、如何にも。

ゆとり5億円は積み増します。たぶんライフスタイル働かなくても暮らせます。夢のまた夢です・・

但し7億円当たったことを周りの人に気づかれないようにしないといけないですよね。上に書いたことを現にしてしまえば無論気づかれてしまう。

となるとすべて積み重ねをして、たまにデラックスを講じるしかないのかなあ。結局通常と貫く毎日を送らなければならないのかなと思いました。無利息 キャッシング

空論はリバティーです・・よね