これ程有ったら迷っちゃう??

もし、7億円が当たったら嬉しすぎてほしい売り物ややってみたい事がたくさんあって迷っちゃう??こんな嬉しい叫びをあげてみたいものですね…。目下ひとたび被害を皆済してもまったくあるので、むしろのーんびり旅に行きたいです。それも自力観光じゃなくて、実にできていない親孝行を兼ねた全国旅に出たいです。

勿論7億円も手元にあるのだ売り物、儲けに糸目はつけずに航海の駆け足観光ではできないような、黙々と1フィールド(たとえば北海道でもどうしても行きにくい利尻・礼文島を1.2週かけて島内を訪ねる)を旅してみたいですね。年老いた婦人は乗り物が悪くなってきているので、ゆったりでも歩いて礼文島にしか無花々を見たいと言っていた願望を叶えてあげたいのです。しかも魚夕食が大好きな婦人なので、うまい海のツキや北海道ならではの食べ物にもありつけますから、満足してもらえると思うのです。もう一度、礼文島だったと思うのですが、ペンションで礼文島の旨いお水を使ったうまい珈琲が飲めるので、日々珈琲を飲んでいる婦人にも飲ませてあげたい。

めったに飛行機が苦手なので、開通したばかりの北海道新幹線で過ぎ行き出向く車窓を眺めながらの駅弁も楽しませてあげたいですね!本当は、寝台特急ののんびりとした観光を楽しみたい要素なのですが、初物好きな婦人だから北海道新幹線も喜んで得るんじゃないかしら…。原則こいつでもまた満杯財貨は余りそうだから、より旅を楽しみたいなぁ…。xn--lcka8da6034gv1sa.com

これ程有ったら迷っちゃう??

もし7億当たったら!

もしも7億円が当たったら、カナダに行きたいです。大好きな世の中でゆっくりと、生活を送るのもいいなと思います。そうして、いろんな国にも行きたいです。アメリカのメキシコシティにいる近隣にも会いに行きたいし、韓国で世話になった人たちにも、会いに行きたいです。そうして、その国々の文明や身の回りを体験したいです。各国家をまわって、やぱっり和風が一番だったと幼児に話せたら最高ですね。7億円って見たこともありませんが、かなりのおでこだと思うので、外国で過ごすもありだけど、結局を書くとともかく、ではアパートの貸付や愛車の貸付を返して。一軒家を売りに出して、いつでもどこにでもたどり着けるように、自宅を借りて、幼児の学資を残して父兄に今まで支えてくれた恩返しをしていきたい。と想うのがそれでは起源かなと思います。そうして、一段と実相を言うと、たいてい7億円も当たったら、何もできないケチになるかもしれません。あまりの大枚すぎて、マネーの成果がわからなくなりそうだし、もってないと不安になりそうで、一銭も使わないと言うこともありえるかもしれません。

でも、私は最初に書いた、外国で過ごす空想を7億円で実現できたらいいなと思います。ほんとに当たったらいいですよね。お歳暮のバイトで稼ぐ

もし7億当たったら!

7億円あってもそれほど貫くだろう。

豪華なキャンピングカーを会得、特に津々浦々を見廻る。

色んな神社に寄り、お賽銭器物に100万円入れて出向く。

ハイソサエティー商標を貸し切り、気になったものをどんどん貰う。

武道館3太陽貸し切りコンサート、東京ドーム貸し切りコンサート、

なるほどいかんせん他に取り扱うものが弱いよと言いながらも、

1億円の目覚ましを貰う。執事をやとい、豪邸を貰う。

2000万円のテスラに1000万ほどカスタム。

あとはほしいものが弱い。ですからさぞかしこちらは動くのだろう。

とやかくはたらくのが大好きだから。

ものを買うことに飽きてきて、また仕事をする。

現代で一番好きなのは仕事をするため、人のスマイルを見ることだ。

顧客が変わっていく持ち味だ。それがなによりたまらん。

ですから何やかや7億円あろうが10億あろうが、

環境に舵取りしながらも、そこで任務をレクリェーションのように楽しむ。

これがこちらのへそくりの用法なのだろう。

準放棄ということは諦める。

してもいいけどしないです。なぜならむかつくからだ。

ほぼ7億で手に入るのは、へそくりにとらわれない任務のイメージ。

これだという定義だけしか諦める。

宝物しかもたない。

それを持って仕事をする。それがこちらの生きがいなのだとおもう。

それがこちらの7億円なのだ。diageogrowingtogether.com

7億円あってもそれほど貫くだろう。

リッチ客船をチャーターしてグループ旅立ち行う

くじで7億円当たったら?自分の場合は月並みではありますが国家を観光したいですね。船内にジムやオーディオ部屋無料の豪華な客船をチャーターして出来るだけ同士を乗せて(その人の企業にその人がいない日にちの人的なフォローをきちんとしたうえで)ゆっくりと波のスピードで国家を見廻りたいです。出来る事なら好きなステージの音楽家やバンドも引きつれて毎晩生熱演を聞きながらお酒を飲めたらば最高です。アジアではキレイな優良宿屋に寝泊りしてビーチでのほほんと読書や日焼けを醍醐味。ヨーロッパでは好きなブランドのひとつ100万円講じる帽子を購入し、イージーオーダーの着物や靴で変位ビシッと決めて通りを歩きたいですね。その壌土壌土の最高の景色と食事を満喫してパスポートを様々な国の印鑑で黒く染めたいです。オーロラも時刻や経済面で限りある寝泊り数では見れない部位を納得のいくオーロラを見れるまでドシドシ現場に投宿していたいのです。こうなると現役は辞めざるを得ませんが腰を傷める恐怖を向き合う介護の勤務を積み重ねるプラスも単にありませんですからね。もしも実際当選してしまえば生涯のサイクルはだいぶひずみますが当選ところ自分のしたいことといえば一番以上のようになります。ネットカフェ バイト 評判

リッチ客船をチャーターしてグループ旅立ち行う

7億円あっても決して貫くだろう。

豪華なキャンピングカーを調達、ともかく我が国を転じる。

色んな神社に寄り、お賽銭器に100万円入れて出向く。

高級銘柄を貸し切り、気になったものをどしどし貰う。

武道館3太陽貸し切り現況、東京ドーム貸し切り現況、

おやいかんせん他に扱うものが無いよと言いながらも、

1億円のアラームを貰う。執事をやとい、豪邸を貰う。

2000万円のテスラに1000万ほどカスタマイズ。

あとはほしいものが弱い。ですからたいていわたしははたらくのだろう。

色々はたらくのが大好きだから。

ものを買うことに飽きてきて、また仕事をする。

世の中で一番好きなのは仕事をする結果、人の笑みを探ることだ。

自身が変わっていく出で立ちだ。それがなによりたまらん。

ですから色々7億円あろうが10億あろうが、

環境に投資しながらも、そこで勤めを舞台のように楽しむ。

これがわたしの財のやり方なのだろう。

準棄権ということは控える。

してもいいけどしないです。なぜならむかつくからだ。

たいてい7億で手に入るのは、財にとらわれない勤めの個性。

これだという定義だけしか控える。

大好きしかもたない。

それを持って仕事をする。それがわたしの生きがいなのだとおもう。

それがわたしの7億円なのだ。カラオケのバイトで評判が良い求人

7億円あっても決して貫くだろう。

もし7億当たったら!

仮に7億円が当たったら、カナダに行きたいです。大好きな国家でゆっくりと、生活を送るのもいいなと思います。そうして、いろんな国にも行きたいです。アメリカのメキシコシティに要る同僚にも会いに行きたいし、韓国でケアになった人たちにも、会いに行きたいです。そうして、その国々の因習ややりくりを体験したいです。各世の中をまわって、やぱっり我が国が一番だったと子どもに話せたら最高ですね。7億円って見たこともありませんが、かなりの合計だと思うので、外国で暮すもありだけど、原則を書くとやはり、それでは持ち家の貸し付けや自動車の貸し付けを返して。一軒家を売りに出して、いつでもどこにでも通えるように、建物を借りて、子どもの学資を残して父兄に今まで支えてくれた恩返しをしていきたい。とおもうのがでは幕開けかなと思います。そうして、ぐっと実相を言うと、必ずや7億円も当たったら、何もできないケチになるかもしれません。あまりの大枚すぎて、金銭の利益がわからなくなりそうだし、もってないと不安になりそうで、一銭も使わないと言うこともありえるかもしれません。

でも、我々は最初に書いた、外国で暮す欲望を7億円で実現できたらいいなと思います。本当に当たったらいいですよね。http://genkinkariru.sakura.ne.jp/

もし7億当たったら!

くじで7億円当選したときの資金の用途

仮にわたしがくじで7億円が当たったら、それでは只今勤める仕事を辞めます。壌土を購入して大きな住まいやビルでも建てて、住居を貸した代価で悠然と暮らしたいです。株やFXにも手を出してみたいです。ほかの仕事へ勤めることは絶対にしません。

次はお家をリフォームする。育ててくれた親へそれでは恩返しが望むです。父が憧れているポルシェの自動車も買ってあげたいです。そうして1億円くらいは軍資金であげたいです。

そうしたらカスタマイズに壌土と実家を買いたいです。今現在は家賃6万円の住宅ライフサイクルなので、7億円も当選したなら2億円くらいはうちに使いたいです。人々が泊まれるようなゲストルームや広々としたリビング、キッチンに望むです。地中には音響スタジオも作って、豪華な機材が揃った家庭スタジオでホビーのギターを弾いたり作曲を望むです。

自動車はランボルギーニのようなスポーツカー、広くて家族カーにも最適なTOYOTAのヴェルファイア、役目でも使用できるレクサスのセダンタイプの自動車を買います。

残りの宿命は多少の立派をしながらホビーやツアーを楽しみたいです。もしわたしが亡くなったときのために、幼児に引き継ぎタックスが買えるくらいの代価は残しておきたいです。http://www.reto2030.com/

くじで7億円当選したときの資金の用途